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よくある質問
よくある質問
- Q.01 アプリを利用できるのは、どのような人ですか。
- Q.02 スマートフォンがなければ、アプリは利用できませんか。
- Q.03 いわゆる「ガラケー」では利用できませんか。
- Q.04 アプリを快適に利用するための、推奨環境を教えてください。
- Q.05 アプリの利用に不具合が生じる場合は、どうすればいいですか。
- Q.06 獲得したポイントは、いつから利用することができますか。
- Q.07 県内就職前に、ポイントを利用することはできませんか。
- Q.08 ポイントの獲得方法を教えてください。
- Q.09 アプリで「ライフイベント報告」をしたり、イベントに参加しQRコードを読み取ってもらえば、リアルタイムで獲得ポイントが反映されますか。
- Q.10 イベントに参加しましたが、ポイントを会場で付与してもらうことを忘れてしまいました。後日、ポイントを付与してもらうことはできますか。
- Q.11 ポイントを利用し、優待サービスを受けるための手順を教えてください。
- Q.12 クーポンを60分以内に提示できなかった場合、そのクーポンはどうなりますか。
- Q.13 優待サービス利用のクーポンを誤って発行した場合、キャンセルはできますか。
- Q.14 優待サービスを利用する際の、注意点を教えてください。
- Q.15 優待サービスメニューには、増減や変更はありますか。
- Q.16 気に入ったサービスの特典だけを利用し続けることは可能ですか。
- Q.17 特典は、本人しか利用できませんか。
- Q.18 他のクーポンや割引との併用は可能ですか。
- Q.19 ポイントの有効期間はありますか。
- Q.20 県内就職してポイントが有効になった後、離職したり、県外に転出したりした場合、ポイントは使えなくなりますか。
- Q.21 ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
- Q.22 退会したい場合はどうすればよいですか。